体目的の男 対策
では、ヤリ目男の対処法
について説明するわね。
最初に「ヤリ目男」とは、「やり目的=セックス目的」で、婚活アプリや婚活パーティーなどに参加している体目的の男性」を指します。
ヤリ目男 見分け方 特徴に関しては、以下の記事を参照して下さい。
悪質なヤリモク男の場合「ヤリ逃げ」、所謂「デートレイプドラッグ → 中出し(膣内射精)→ 妊娠させて行方を晦ます無責任なヤリ捨て男」も居ます。
婚活パーティーにヤリモク男が居る理由に関しては、以下の「婚活パーティー お見合いパーティー 問題点」を参照して下さい。
体目的の男 かわし方
相手が体目的の男でも、女性の対応次第でヤリ逃げ被害を未然に防ぐ事も出来ます。無難な順に書いてみます。
夜遅くなる前に別れる
面識の浅い男性と会う(デートする)場合は夕方までには別れるのがベストです。
「友達と会う約束が有る」などの理由を言えば、別れやすいです。
ヤリ目男「な、なんだってー!?」
止む終えず日没を過ぎた場合、遅くとも終電2時間前(午後10時ぐらい)には別れて帰りましょう。
生理日を装う
ヤリ逃げ野郎にホテルに誘われた場合「今日、生理なの・・・」と言えば、大抵のヤリ捨て目的の男は諦めます。
体目当ての男の「かわし方(別れ方)」としては、最も確実な方法です。
ストレートに断る
断っても、しつこく迫って来るのがヤリ目男です。
そう言う場合、日中なら「今日は、これから大事な用事が有るから」と言いましょう。
もし夜なら「明日の朝は、仕事が早いから」と言えばOKです。
大事な用事や仕事が有るのに、まだ迫って来る体目当ての男は流石に居ないと思います。
無視する
ヤリ逃げ野郎が「ホテルに行こう」みたいな事を言って来たら、以後は案山子(かかし)の様に何も返事をせず無視し続ける方法も有ります。
ただの かかしの ようだ。
ダッシュで逃げる
単純かつシンプルに、走ってヤリ目男から逃げる手も有ります。
モタモタしていると、ヤリ目男に回り込まれてしまうので、全力で逃げるのがポイントです。
しかし まわりこまれてしまった!
ヤリモクおとこの こうげき!
つうこんの いちげき!!
こんかつじょしは やりにげされてしまった!
逃げ遅れたり、コケて転倒しない様に、普段から「動きやすい服装」かつ「走りやすい靴」を履いておく事をオススメします。
女子トイレに逃げる
上記全てダメなら、男が侵入不可能な女子トイレに籠城(ろうじょう)する手が有ります。
下の話でアレですが、下痢もしくは生理痛が酷いとヤリモクにラインで伝えましょう。
それでも駄目ならラインや電話で助けを呼んだり、スキを見て逃げると良いでしょう。
飲物から目を離さない
マッチングアプリ(婚活アプリ、恋活アプリ)や婚活パーティーを利用している婚活女子が、男性に睡眠薬を飲まされ強姦(ごうかん)される「デートレイプドラッグ」被害が相次いでいます。
ヤリ目男「寝不足じゃないの?(飲み物に入れた眠り薬が効いてきたな)」
以下の記事では「デートレイプドラッグ 対策 対処法」をまとめています。
体目的の男 撃退方法 仕返し
体目当ての男に逆切れされ強引に身体を触られたり、腕を掴まれて力尽く(ちからずく)でホテルに連れ込まれそうになる場合も有ります。
ヤリ目男「いいじゃんかよデートだし、そこのホテルへ行こうぜ」
ヤリ目男をかわし切れない場合に、平和的に撃退する方法をオススメ順に書いてみます。
親兄弟や友人が監視する
初対面の男性と顔合せの際は、遠くから友人に監視してもらうのがオススメです。
もしヤリ目男に襲われた場合、すぐに助けに入ったり、偶然を装ってバッタリ会った様なフリをしたり、二人掛かりでとっちめるなどで対応します。
友達が都合が付かない場合、親兄弟にボディーガードを頼むと良いと思います。
ヤリ目男「す、すいません!」
ヤリ目か否か質問する
ストレートに「ヤリ目ですか?」や「身体目的ですか?」 と聞くのも手です。
ヤリ目男「え、その、違うよ・・・」
ヤリモク男は「違う」と言い張ると思いますが、この質問は「あくまでヤリモク男を威嚇(いかく)するのが目的」です。
女性が冷めた口調やタメ口で言えば、ヤリ目男もヤル気が失せるでしょうし、もし逆切れしたらヤリ目男確定です。
予想が外れた場合は相手に失礼ですので、確実にヤリモク男と判断出来た時のみにした方が良いです。
具体的には「身体を触られたり、ホテルに誘われた」などです。
110番に通報する
携帯を出して「110番に通報します!」と言う手も有ります。
強制わいせつ(刑法第176条)とは、13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした場合に該当する犯罪です。
具体例として「相手の同意無しに陰部や股間に手を入れる、乳房(胸)に触る、接吻(キス)、臀部(でんぶ:お尻)に触る、抱きつく」などが挙げられます。
刑罰は、6カ月以上10年以下の懲役です。
それでもヤリ目男が怯まないなら、躊躇(ちゅうちょ)せずに警察に通報してOKです。
警察に繋がったら「事件です!」と言い、事情を説明します。
現在地が分からない場合、スマホでGoogleマップを立ち上げれば現在地が表示されるので、周辺の建物の名前を伝えると良いでしょう。
大声で助けを呼ぶ
身体を触って来る様な「ヤリ目男」は、ぶっちゃけ痴漢と変わりません。
こういう時は大声で「誰か!助けて下さい!」もしくは「放して下さい!!」などと叫ぶのが良いでしょう。
ヤリ目男「あ、うわ、や・・やべえ!」
防犯ブザーを鳴らす
体目的の男に無理矢理スキンシップを迫られた場合、大声を出すのが怖い女性は防犯ブザーを鳴らすのもオススメです。
防犯ブザーとは、小学生が持っている「下校時に鳴らして遊んでいるアレ」です。アマゾン、楽天のほか、100均(ダイソー)でも売っていて、痴漢撃退グッズとしても使われています。
ブザー鳴らす時の決め台詞は
「ポチッとな」
「ガミラスに下品な男は不要だ」
どっちが良いかな?
危険な時は
すぐ押した方が良いっス。
防犯ブザーは、小学生ですらビービー鳴らして遊んでいる様なシロモノですので、鳴らす事に抵抗は無いと思います。
ヤリモク男に怒る
ヤリ目男が気弱そうなら、大声で「何すんのよ!変態!!」など怒鳴り散らす手も有ります。
人目の多い場所なら、割と有効な方法です。
防犯グッズで撃退
上記全てダメな場合、ヤリ目男を直接攻撃するしか有りません。
とは言えブン殴ったり、「かめはめ波」や「魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)」などで攻撃するのは現実的では有りません。
ヤリ目男「そんな大技を地球上で使うな~!」
そこで、市販の防犯グッズ(痴漢撃退グッズ)を活用します。
催涙スプレー
ヤリモク男の顔面に吹きかけると一時的に
ヤリ目男「あ~あ~目がぁ~、目がぁ~!!」
となり、涙が止まらず激しく咳き込みます。その間に逃げる事が出来ます。
夜道を一人歩きする女性は「痴漢・レイプされる」もしくは「突然、後ろから刺される」などの被害に遭う可能性も少なからず有ります。
最近は、この手の物騒な事件が多いので、対策に1つ持っておくと良いかも知れません。
催涙スプレーを使う時の
決め台詞は「バルス!」
だよね。
危険な時は直ぐ使いなさい。
ヤリ目男、痴漢、強姦魔は
3分間待たないわよ。
凶器での撃退はNG
余談ですが、いくら強制性交されそうになったからとは言え、ヤリ目男を刺したり鈍器で激しく殴打するのは止めましょう。
ヤリ目男「ただの文化包丁じゃねーか!誰か救急車を呼んでくれ~」
威嚇ならともかく重症もしくは死亡させた場合、正当防衛では無く過剰防衛(かじょうぼうえい)で女性も罪に問われる可能性が高いです。
体目的の男 別れ方
連絡手段を全て絶つ
既にヤリモク男と付き合っていて別れたい場合は、連絡手段を全て絶ち、関わらない様にするのが一番です。
- ヤリモクからのデートの誘いを、用事を作って全て断る。
- ラインはブロックする。
- 電話は着信拒否する。
- 家に入れない。玄関の外で騒いでも無視。しつこい場合や脅迫されたら110番に電話。
警察に相談
ヤリモク男にしつこく付きまとわれる場合は、ストーカー規制法に該当するので警察に相談する事をお勧めします。
体目的の男 回避方法
「君子(くんし)危うきに近寄らず」の言葉通り、初めからヤリモクと関わらないのが一番です。
ここでは最初から体目的の男と関わらずに済む方法を挙げてみます。
ヤリ目お断りと書く
婦警「マッチングアプリのプロフに「ヤリ目お断り」又は「ヤリ目は警察に通報します」と書くと効果大です。」
たったこれだけで、大半のヤリ目男はアプローチして来なくなります。
仮に被害に遭った場合でも、ワンストップ支援センターを利用すれば、実際に専門家や警察に相談する事が出来ます。
詳しくは、デートレイプドラッグの記事を参照して下さい。
女性同士で情報共有
婚活パーティー、マッチングアプリ(一部の婚活アプリは同性同士のやりとりも可能)で知り合った婚活女子同士で、ラインなどのSNSで婚活仲間を作り、ヤリモク男性のプロフィールを教え合うのもオススメです。
女性にとって危険な男性の情報を共有してブラックリストを作り、婚活女子たちで周知徹底することによって、女性が性被害に遭うリスクを軽減するという方法です。
証明マークが有るサイトを利用
真剣に婚活するなら、男女共に有料の婚活アプリ(婚活サイト)を利用した方が良いです。
運営スタッフにお金を掛けられるので、各種証明が有るからです。
証明書の提出は義務化されておらず任意なので、証明書を提出している男性とやりとりすればOKです。
恋活サイトはヤリ目が多い
女性が無料の恋活サイトは一見、お得な気がしますが、スタッフに人件費を掛けられないので各種証明が有りません。
従って、スペックを詐称した(年収や月収を詐称したり、無職を公務員と偽るなど)ヤリモク男性が多いです。安かろう悪かろうです。
ヤリ目男「私の戦闘力・・じゃなくて月収は53万です(本当は無職だけど)」
無職の体目当ての男に引っ掛かり「デートレイプドラッグ → 中出し(膣内射精)→ 妊娠 → ヤリ捨て」となったら一生を棒に振ってしまいます。
婚活アプリ(婚活サイト)の月会費は、たかが数千円で中学生か高校生のお小遣い程度です。
なのでケチらない方が良いです。タダより高い物は無いのです。
結婚相談所を利用する
結婚相談所は、婚活アプリ(婚活サイト)や婚活パーティーと違い、相手の素性や身元確認がしっかりしているので、体目的の男が居る可能性は低いです。
高望みを止める
そもそも日本の婚活女子達は何故、自らヤリ逃げ被害に遭う為に「飛んで火にいる夏の虫」の如く、わざわざヤリ目男に会いに行き、「ヤリ捨てされ」されたり「デートレイプドラッグ」被害に遭うのでしょうか?
その最大の原因として「日本の婚活女子達は全員、現実を無視して高望みし過ぎている」事が挙げられます。
ある婚活アプリ(婚活サイト)で女性のプロフィールを見ると、大体2人に1人がサラリーマンの平均年収を遥かに上回る年収600万円以上の高額を希望しています。
- 日本で「年収600万円以上の20~30代男性」は「11.8%」しか居ません。
- 「40歳未満の独身男性」に限定すると「年収600万円以上」は「2.6%」で最も少ないです。
- 逆に最も多いのは「年収200万円未満」で「48.9%」です
(明治安田生活福祉研究所の調査結果より)
ところがアプリやサイトによっては、男性は高望み女性を検索で弾く事が出来ません。
従って、真面目に婚活している男性が効率良く検索するには「検索、つぶやき、日記」等で高望み女性を発見次第、ブロックしていくしか方法が有りません。
女性が検索結果に「体目当ての男性ばかり並んでいるのが嫌」な様に、男性も検索結果に「金目当ての女性ばかり並んでいるのは嫌」なのです。
俺、ヤリモクの既婚者で
年収300万円の派遣社員だけど
年収600万の公務員と嘘書くと
バカ女共がピラニアみたいに
食いつくよな。
証明マークも無いのに(笑)
土日は美人とヤリまくりだぜ!
婚活詐欺 業者からしかアプローチが来なくなると言う悪循環に陥っています。
「最初のデートの時に
一時間位、マンション投資の
担当者に会って欲しい」
「給与明細、源泉徴収を持って来て欲しい」
結婚して幸せになるのは簡単
結婚して幸せになりたいなら、優しく、リストラされず、家事を手伝ってくれて、無駄遣いしない四低男子や
平均的なスペックの三平男子を探すなど
至極簡単(しごくかんたん)な方法は幾らでも有ります。
幸せ主婦「結婚している既婚女性は皆、そうしているわよ。」
結婚出来る女性は「この人なら何とか生活出来そう」と考えて男性を探します。
しかし結婚出来ない女性は「この人なら贅沢な生活が出来そう」と考えて男性を探します。
結婚出来ない女性は、男性の基準のハードルが高すぎるのです。
日本の婚活女子の強欲さは世界屈指
日本の婚活女子達の大半は、馬鹿の1つ覚えの様に「実質、確率50万分の1程度の三高男子とゴールイン」しか眼中に有りません。
50万分の1の理屈に関しては、以下の記事を参照。
婚活女子達は「自分だけは一等5億円が当たると思っている、宝くじ売り場に並ぶオッサン」と同じで
婚活女子「自分だけは、高収入のイケメン三高男子がゲット出来る!」
と思っています。
女性はセックスを餌にして、自分よりも遥かに年収の多い男性と一時的に肉体関係を持つ事が出来ます。
女性から引く手あまたなハイスペック男性は、沢山の女性をヤリ捨て出来る立場に有ります。
ヤリ目男「年収800万円は真っ赤なウソだよん。俺の趣味は仲間との集団レイプとヤリ捨てした女の裸の動画拡散とパンティー収集。もうすぐパンティー100枚の大台です。 ギャルのパンティおくれーっ!」
つまり、ヤリ捨てされる理由の殆どは女性が高望みし過ぎただけです。
女性は男を「ポイ捨て」
そもそも「ヤリ捨て」と言う言葉自体が女性本位です。
何故なら「ヤリ捨て」される女性は殆どの場合、その何十倍もの人数の男性を「ポイ捨て」している「かぐや姫症候群」の女性である事が多いからです。
真面目な会社員「彼女は僕を振って年収800万円の男の元に行ってしまった。年収450万円の僕は一生結婚出来ないんだ。もう婚活なんて止めよう。」
実際、「男性が女性を振るよりも、女性が男性を振るケースの方が遥かに多い」と言う統計も出ています。
婚活女子「女性が男をポイ捨てするのはロマンスである。従って全て許される。しかし、その逆は絶対に許さない。」
と言うのは自分勝手で、ダブルスタンダードに他なりません。
「ポイ捨てなんてしていない」と言う女性も、婚活アプリやサイトで何十人、何百人もの男性を無視したり、自分からフェードアウトしている筈です。男性はとても傷ついています。
自分がされたら嫌な事は、他人にもしない。
自分が誰1人の男性にも「ヤリ捨て」されたく無ければ、自分も誰1人の男性を「ポイ捨て」しない。当たり前の事です。
「ヤリ捨て」は自業自得
当ブログ管理人は、ヤリモク男を擁護(ようご)する気は毛頭有りません。
しかしながら、婚活女性がヤリ目に引っ掛かかって「デートレイプドラッグ、リベンジポルノ、集団強姦(ごうかん)、ヤリ捨て」被害に遭うのは因果応報(いんがおうほう)、100億パーセント自業自得(じごうじとく)。
婚活女子「女性の自分勝手な振る舞いと、カネと欲にまみれた末の自爆で有るとも言えます。」
ヤリモク男性とばかり出会ってしまう女性は
- ヤリモク男性を自分の意志で好んで選んでいる。
- 「ヤリ捨て」される事を心から望んでいる。
と思って下さい。
何故なら「ヤリモクの割合は婚活市場全体としては、それ程多く無い」からです。
従って「ヤリモク男性に遭遇(そうぐう)する女性は、男性選びの基準や異性を探す手段が根本的に間違っている」と言う事になります。
知らないオジサンに
ついて行ってはいけないと
あれほど注意したでしょ!
コメント