女性 すぐ泣く理由 = 泣けばいいと思ってるから

女性が すぐ泣く理由 = 泣けばいいと思っている婚活 恋活 結婚 トラブル
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

女性は、すぐ泣く

婚活女子は、自分のワガママを聞き入れてもらえなかったり、何か都合が悪くなると、幼児の様にすぐ泣きます。

こん太
こん太

女って何で

すぐ泣くんスか?

女の方が100%悪くても

えふ子
えふ子

例え女が悪くても

泣かせた男が悪い」と

世間は思うからだわ。

女性が、すぐ泣く理由

  1. 男性を陥(おとしい)れる為
    女性の方が悪くても「泣かせたほうが悪い」となるので女性は直ぐ泣く。泣いたモン勝ち
  2. 神経が図太い
    女性は泣けば丸く収まると思っている「馬鹿でズル賢い女」が多いです。逆に泣かない方が「知的かつ繊細な女性」だったりします。
  3. 考える力が非常に弱い
    女性は論理的思考力が低いので、自分の意見を理路整然(りろせいぜん)と言葉にしたり、問題を解決する能力が男性に比べ圧倒的に劣ります。
  4. 男性は泣くのは恥ずかしい
    男子は小学生になると「我儘(わがまま)を言い、泣き喚(わめ)くのは恥ずかしい」と考えるので泣かなくなります。
  5. 女性は泣けば慰めてもらえる
    女子は泣けば周りが慰めてくれるので「恥ずかしい」と考える必要も「問題解決の為に思考する」必要も「我儘を言うのを止める」必要も有りません。そして、そのまま大人になります
  6. 感情的
    女は理性よりも感情に支配されがち。脳ミソの容量もチンパンジーより多少マシな程度しか無く、女は動物(ケダモノ)に近い

泣けばいいと思ってる

つまり女性は「泣けば許してもらえる」「ワガママを聞き入れてもらえる」と思っているから泣くのです。「幼児と同じ」です。

まとめ

  • 男:泣くのは生死に関わる様な一大事のみ(親兄弟、親しい友人が死んだときぐらい。)
  • 女:泣くのは朝メシ前(ダダこねてウソ泣きする幼児程度のレベル。)

泣いた後は最悪の結果に

女性の涙は、その場しのぎとしては最強の武器ですが、その後の結果は最悪となります。

  1. 男性が全く悪く無い場合でも、男性が一方的に悪者にされる。
  2. 問題が何1つ解決しない。
  3. 結果、男性は女性への恨みと嫌悪しか残らない。

女性が「都合が悪くなると泣く」を繰り返すと、借金の如く男性にストレスと不信感がドンドン溜まっていきます。

怪しがる男性

婚活男子「女は都合が悪くなると泣くよな。オレは何も悪く無いのに。いい加減、愛想が尽きた。」

その場しのぎを繰り返す女性は、その対価「借金」をいつか払わなければなりません。従って長期的には悪い結果になります

太極符印で自爆する女性 女の子

女性「泣いて男性を陥(おとしい)れる女性は結局は自爆します。論理的に思考し、理性的に話し合い、問題を解決する事が最善です。」

すぐ泣く女性と、男性が一緒に暮らすのは不可能です。

従って婚活男子は、すぐ泣く婚活女子は避けた方が賢明です。

論理的思考能力を養うには?

論理的思考能力を養うには、プログラミングの勉強がオススメです。

プログラミングの勉強

女性 女の子 パソコン PC 事務員

婚活女子「パソコンでのプログラミングは論理的思考能力を養うのに最適で、小学校の授業でも導入されています。」

当ブログ管理人の知人には、プログラミングが得意な人が数多く居ます。

それらの男女は皆、論理的思考能力が全ての事柄において高く、仕事や私生活でのトラブル解決能力が抜きん出ています。

逆に、論理的思考能力は無いものの、プログラミングが得意な人は、当ブログ管理人は過去に一度も見た事が有りません。

コメント

ホームへ戻る
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました