PR

婚活女子 女性 結婚 高望み 選り好み 苦戦 条件 妥協 婚活成功方法

婚活女性 高望み 妥協婚活 成功 コツ 秘訣
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

婚活 女性 高望み

かぶ美
かぶ美

婚活サイトや恋活アプリに

登録したものの

ドラマに出てくる様な

素敵な男性

なかなか居ないですね。

こん太
こん太

高収入、高身長、イケメンで

趣味も価値観も全て合う人

なんて居ないと思うっス

典型的な婚活女子の例

マッチングアプリ(婚活アプリ、恋活アプリ)や、ネット婚活(婚活サイト、恋活サイト)を見ると、こう言った「つぶやき」をする婚活女子を見かけます。

「結婚となると、優しく頼れる方で、経済的に支えてもらえて、精神的にも安心出来て、近くに住んでいて、ドライブにも連れて行ってくれる男性がいい」

「自分は何もしたくない、私に料理作らせたり労力使わせるのは紳士的じゃない。ランチやディナーも美味しいお店に連れていってくれる男性がいい。」

こんな都合の良い男性は世界中探しても居ません

高望み女性 婚活成功 方法

条件を4つ以上にしない

高望みする婚活女性は、男性の結婚条件として「年収が多い、ハンサム、住んでいる所が近い、休日が合う、趣味が合う」など条件を5つも6つも挙げて、婚活に苦戦している場合が多いです。

婚活女子 女性 相手に求める条件 スマートで背が高い イケメン 面白い 優しい 自分より稼ぐ リードしてくれる お酒が強い

婚活女性 高望み 結婚出来ない 痛い 勘違い 上から目線 末路 怖い 画像 動画 まとめ
結婚出来ない婚活女子の「高望み、痛い、勘違い、上から目線」な画像をまとめました。

こう言った条件は、2つか3つくらいまでなら何とかクリア出来ますが、7つ全部となると非常に厳しいです。

仮に居たとしても、そういう男性には沢山の女性が殺到するので「椅子取りゲーム」状態になり大苦戦します。

子供 男の子 女の子 男女 椅子取りゲーム

1個しか無い椅子に100人の女性が座ろうとしている感じです。

条件増で天文学的確率に

例えば、こちらの記事「婚活女子 男性の年収 高望み」を読めば分かりますが、年収600万円以上を希望する婚活女性の約98%は結婚出来ません

婚活女子 女性 結婚 金目当て 金目的 年収重視 男性の平均年収
婚活で男性の年収を高望みする女性を見かけます。しかし「40歳未満の独身男性で、年収600万円以上は2.6%」しか居ません。

それに加え、三高男子の条件「高学歴、高身長」を加えた場合、条件が1つ増えるたびに確率が二分の一に半減すると仮定すると、単純計算で99.5%の確率で結婚出来ません。

三高男子 男性 現代 今 基準 意味 定義 モテる モテない
三高男子とは? かぶ美 三高は確か 「高学歴、高身長、高収入」 の3つでしたよね。 かつ夫 正解です。 三高は、日本が昭和時代の「バブル好景気」の頃に、女性が「男性の理想像として掲げた3条件」です。 婚活女子「三高はモテる男の代名詞として、...

さらに大半の婚活女子は、以下の様な条件を並べると思います。

「会話が面白い、清潔感がある、ファッションセンスが良い、健康、性格が良い、家庭環境が良い、浮気しない、タバコを吸わない、酒飲んで暴れない、現在独身、バツが無い(過去に結婚した事が無い)」

女の子 天才 学者

小学生「この場合、単純計算で99.999755859375%の確率で結婚出来ません。」

約0.0002%(50万分の1)の確率で結婚出来る訳ですから、宝くじで一等が当たる確率(1,000万~2,000万分の1)よりは高いです。

とは言え、条件を沢山並べると結婚出来る確率は天文学的に低くなってしまいます。

コイントスを20回行い、20回とも表(おもて)を出すのと似ているかも知れません。

コイントス

いくつもの「普通」を全て満たす男性。つまりは、婚活サイトの女性のお眼鏡にかなう様な「普通の男性」は、実は滅多に居ません。

女子高生 女子中学生 女の子 眼鏡

女子高生「単純な確率の問題だから、こんなの小学生でも分かるわよ。」

しかし、婚活女子の大半はアタマが弱く、論理的思考能力が欠落しているので、その点に気付かず婚活に大苦戦します。

条件を3つに絞る

かぶ美
かぶ美

男性への条件が

沢山有る場合

どうすれば良いかな?

かつ夫
かつ夫

そういう場合は

絶対に譲れない条件を

3つに絞ると良いですよ。

えふ子
えふ子

経済力、性格、価値観

を重視するなら

容姿、年齢、趣味」は

重視しないと言った感じね。

絶対に譲れない結婚条件を3つに絞るのが、婚活成功の方法であり秘訣です。

婚活女子の多くは、男性を必要以上に厳しい目で見て、折角のチャンスを逃しているからです。

東京タラレバ娘 3条件

余談ですが以前、日テレで「東京タラレバ娘」と言うドラマが放送されていました。

その原作の番外編に「男性に求めていい3条件」と言うのが有るそうです。

タラレバ娘 男性に求めていい3条件
  1. 人間であること。
  2. 生きていること。
  3. 死んでいないこと。

流石に、これはどうかと思います(^-^;

メイド スイング空振り

婚活女子「しかし、これぐらい入り口を広げておかないと、ストライクゾーンの狭い婚活女性は一生結婚出来ないかも知れません。」

男性への条件 まとめ

高望みする婚活女子は、お相手の男性を「容姿、年齢、職業、年収」中心に選ぶ人が多いです。

女性 女の子 恋 恋愛 一目惚れ

婚活女子は最低限の条件として、ジャニーズや韓流ドラマに出て来る様な超絶イケメンで無いと絶対に結婚しません。

しかし、一般男性は外見で飯を食っている訳では無いのです。

フツメンやブサメンで当たり前です。

外見よりも内面重視で

婚活女子の大半は「結婚とは、高身長のイケメン男を追っかけて弾丸ツアーでライブ参戦する。」事だと思っています。

3世代の5人家族

夫「結婚とは、パートナーとライフスタイルや価値観を共有する事です。」

妻「だから男性がイケメンとか、身長の高低とか全く関係無いですよ。」

ですから外見よりも

  1. 自分の考え・行動を否定せず、応援してくれるか?
  2. 金銭感覚がキチンとしているか?
  3. 信頼の置ける人物か?
  4. 自分を信頼しているか?

といった内面の方が重要です。

男女 男性 女性 女の子 クラッシックカー

例えば車は「外見」も重要ですが、それ以上に「信頼性、安全性、燃費性能、運転のし易さ」と言った中身の方が遥かに重要です。

女性の婚活 成功方法 妥協

普通に考えれば分かりますが、イケメンで年収も性格も良くて、女性の扱いに慣れていてエスコート出来るような男性は既に結婚しています。

結婚式 男女 男性 女性 女の子

ですから婚活で高望み・選り好みをしていては婚期を逃してしまいます。

  1. 優しい男性
  2. 元気な子供。
  3. 美味しいご飯。
  4. リフォーム済みの安い中古物件。

これだけ揃っていれば女性は十分に幸せではないかと思います。

妊娠・出産の機会を逃す事も

どこかで妥協しないと恋愛も結婚も出来ずに婚期を逃すだけで無く、妊娠・出産のタイミングまで逃しかねません。

厚生労働省の「人口動態統計」によると、女性の平均初婚年齢は29.4歳となっています。

女性が出産に適した年齢も20代なので、女性の婚期は20代までと言う事になります。

日本産婦人科学会によると、35歳を過ぎると「高齢出産」となり、卵子が老化し受精卵の染色体異常が増加するため妊娠率が大幅に下がり、妊娠しても流産、早産、死産が増えます。

出産しても赤ちゃんにダウン症などの障がいが残ったり、母体に「妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、前置胎盤、胎盤早期剥離」などの合併症が多発し、最悪の場合は母子共々死に至ります

女性 妊娠 出産 妊活 しやすい 年齢 ベスト リミット 限界 確率 自然妊娠
女性は35歳を過ぎると自然妊娠しにくくなります。逆算すると「女性の婚活は33歳」が限界です。

終いには男性から「婚活オバサン」酷い場合は「婚活高望みBBA(ババア)」などと揶揄(やゆ)される様になってしまいます。

妥協=賢明な判断

男性に対する妥協の例として「ルックスはイマイチで、年収も身長も平均以下だけど、健康で優しい」と言った感じです。

婚活 女性 女の子 条件を減らすのは妥協じゃなくて初心

今、この記事を見ている婚活女子の皆さんは

女性 OL お局 腕組み 上から目線 睨む

婚活女子「こんなアンパンマンみたいな顔した、低スペックブサメン男と結婚なんて、死んでも御免だわ!

と、思っていると思います。

ですが、そんな心配は無いので、婚活女子の皆さんは安心して下さい。

何故なら、年収と外見重視の「頭の弱い婚活女子」の皆さんがアンパンマン呼ばわりした男性達は今頃、内面重視の聡明(そうめい)で優しい女性と結ばれています。

そして、アンパンマンの様な顔をした、アンパンマンの様に優しいお父さんとなり

ガッツポーズをする親子

主婦「子供と三人でTVでアンパンマンを見て、幸せに暮らしているわ!」

旦那「家族手当に加え、先日、係長に昇進して給料が増えました!」

国税庁民間給与実態統計調査によると、30代男性の平均年収は484万円となっています。

ただし、30代未婚男性で年収400万円以上の人は3割台しか居ません。

結婚条件を減らすのは「妥協」では無く「初心」「賢明な判断」です。

優しく、リストラされず、家事を手伝ってくれて、無駄遣いしない四低男子

4低男子 男性 とは 意味 結婚条件 見つけ方 探し方 好かれる方法
4低男子とは「1.低姿勢(女性に威張らない)、2.低リスク(リストラされない)、3.低依存(家事を女性に頼らない)、4.低燃費(倹約家)」の男性を差します。

平均的なスペックの三平男子を探すなど

三平男子 三平女子 意味 結婚条件 基準 定義
三平とは? こん太 「三平男子」って何スか? 上司は「釣りキチ三平の三平三平(みひらさんぺい)か?」と言ってたけど? かつ夫 婚活で「三平」は 「平均的年収、平均的外見、 平穏な性格」 と言う意味ですね。 三平男子 三平(さんぺい)とは「男...

少し視野を広げたり無駄な条件を下げるだけで、素敵な男性は意外と簡単に見つかります。

男女 男性 女性 女の子 恋愛 カップル 恋人同士

幸せ主婦「結婚している既婚女性は皆、そうしているわよ。」

「視野を広げるには、どうすれば良いの?」と言う婚活女子は、以下の記事を参照して下さい。

婚活 苦戦 女性 成功 秘訣 必勝法 コツ 方法 ノウハウ 理想の結婚相手
女性向け 婚活必勝法 えふ子 この記事では他のサイトが あまり書かない 当ブログオリジナル 女性向けの婚活必勝法を 紹介します。 かぶ美 何だか面白そうですね。 このコーナーでは、婚活に苦戦している女性向けに婚活攻略法を書いていきます。 基...

自身喪失している男性へ

婚活男子は、女性にメッセージやアプローチをしてもスルーされたり、高望みで相手にされず苦戦し、自身喪失している方がとても多いと思います。

女性に振られる男性 失恋

無視や断られても気にしない

既読無視やフラれる事は、確かに傷つくかも知れませんが

自分の「年収、職業、容姿、年齢」で女性に避けられるなら

逆に、そんな女性と付き合わなくても良いかな。

と思って、あまり気にしない方が良いです。

婚活市場の女性は、基本的に「理想が高く、強欲で、傲慢(ごうまん)」な女性が大半です。

肉食系女子

婚活女子「アタシの狙いは高年収の三高男子だけよ!」

何故なら、職場の男性で満足出来ないから婚活市場に出て来るからです。

男性への理想が低い謙虚(けんきょ)な女性は、職場の男性と結婚したり、すぐに婚活市場から居なくなるので、そもそも婚活市場に居ません。

かぶ美
かぶ美

男性の皆さんは

自分の歩んで来た道や

自分自身を否定せず

誇らしく思って下さいね。

えふ子
えふ子

サイトによってはヤリ目含め

毎日数十~数百人の男性から

アプローチが来て

返信が追い付かない

場合も有るのよね・・・

婚活 体目的 体目当ての男 ヤリモク ヤリ目 ヤリ逃げ ヤリ捨て 見分け方 特徴
ヤリモク(ヤリ目)とは? かぶ美 先日、婚活パーティーで カップリングした男性に ホテルに無理矢理 連れ込まれそうになりました かつ夫 酷いですね。それは恐らく ヤリモク男性です。 ヤリモク=エッチ目的男性 ヤリ目(やりもく)とは「やり目的...
婚活 体目的 体目当ての男 ヤリ目 ヤリモク男 やり逃げ やり捨て 撃退方法 対策 対処法 かわし方 別れ方
体目的の男 対策 かぶ美 ヤリ目男の特徴は 分かりましたが 撃退方法は有りますか? えふ子 では、ヤリ目男の対処法 について説明するわね。 最初に「ヤリ目男」とは、「やり目的=セックス目的」で、婚活アプリや婚活パーティーなどに参加している体...

婚活サイトを変えてみる

マッチングアプリ(婚活・恋活サイト)の場合、結婚相談所と違って入会金は必要無いので、いっその事、他のアプリ(サイト)に乗り換える手も有ります。

婚活アプリ(婚活サイト)には、男女共に半額で利用出来る業者も有りますし

マッチングアプリ 婚活アプリ 婚活サイト ネット婚活 おすすめ 比較 一覧表
マッチングアプリ お勧め業者 かぶ美 このページでは、お勧めの マッチングアプリ(婚活サイト) を紹介します。 えふ子 大半の業者は男女共に 登録は一切無料なので まずは無料で使ってみてね。 当ブログ管理人は以下のマッチングアプリ(婚活サイ...

恋活アプリ(恋活サイト)なら大抵、女性は無料で利用出来ます。

マッチングアプリ 恋活アプリ 恋活サイト ネット恋活 おすすめ 比較 一覧表
マッチングアプリ お勧め業者 こん太 このページでは、お勧めの マッチングアプリ(恋活サイト) を紹介するっス。 かつ夫 恋活サイトは 女性は利用料無料が 多い様ですね。 当ブログ管理人は以下のマッチングアプリ(恋活サイト)全て利用していま...

ネット婚活(ネット恋活)なら、1か月で数百~数千人のお相手にアプローチする事が出来ます。

お住まいの県によっては数日、東京の様な大都市でも1カ月有れば目ぼしい異性全員にアプローチする事が出来るので、反応が無ければ1か月ごとに他のアプリに乗り換えるのがオススメです。

恋愛 カップル 恋人同士 デート 男女 男性 女性 女の子

マッチングアプリでは新着会員を大々的に紹介する仕組みが有るケースが多いので、アプリ(サイト)を変えた途端、条件の良い相手が見つかる事も多いです。

傲慢(ごうまん)な女性達へ

当ブログ管理人は何も「傲慢(ごうまん)な婚活女子を縛りつけよう」などとは、決して考えていません。

むしろ「傲慢な女性はドンドン高望みすべき、好きな様に自由に振舞え」と言っています。

年収400万円って聞いたら ぞっとしてしまって 玉の輿お見合い 玲子

玲子「(年収)400万円って聞いたら、ぞっとしてしまって。」
  1. 普通の年収の男性を見下す。
  2. 高年収男性以外は対象外にする。
  3. 男性に何でも奢らせ金品をタカる。
  4. フツメンやブサメン男性を馬鹿にする。

何でも婚活女子の自由です、誰も咎(とが)めはしません。

いくらでも高望みして下さい

傲慢な女性が高望みすればする程「プロフィールを一目見ただけで、その女性の強欲さと心の醜(みにく)さが分かるから」です。

男性側にして見れば、地雷回避が容易になるので大変助かります。

ですからドンドン高望みして下さい。

名古屋 カジテツ姫 女性 年収1000万円以上希望

Q.結婚相手の年収は、どのくらい有ればいいですか?
A.「1,000万円以上で♥

強欲な婚活女子達よ、やりたいことをやれ!必ずや

  1. 心の醜い婚活女子の悪と、善良な婚活男子の恐怖。
  2. 謙虚(けんきょ)な伴侶(はんりょ)を得た幸せな既婚男性。
  3. 行き遅れた生涯独身の婚活女子。

に満ちた素晴らしい世界になります。

コメント

ホームへ戻る
タイトルとURLをコピーしました