PR

婚活アプリ 婚活サイト 婚活パーティー 既婚男性 既婚者 見分け方 対策

婚活サイト 婚活パーティー 既婚男性 既婚者 見分け方 対策婚活 恋活 詐欺
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
この記事は執筆中につき、抜けている部分や見苦しい個所が有ります。申し訳有りませんm(__)m
かぶ美
かぶ美

先日、婚活パーティーで

ある男性と

お会いしました。

えふ子
えふ子

どんな男性だったの?

イケメン?

かぶ美
かぶ美

ハンサムですが

妻子持ちの既婚者でした。

こん太
こん太

酷いなそりゃ。

婚活サイトで嫌な思いをしました。

やり取りして良い感じだったので

会ったんだけど、多分…既婚者…。

既婚者 見分け方

家に遊びに行きたいと言う

相手が既婚者の可能性が高い場合、「家に遊びに行っていい?」と言ってみる手も有ります。

既婚男性なら、自宅には奥さんがいて、浮気にはラブホテルを使用しているはずなので、家に来られるのは困るはずです。

ですから、家に行くのを断る様なら「既婚者」もしくは「同棲相手が居る」可能性が有ります。

ただし、単身赴任中もしくは、お金持ちで別荘を所有している既婚者や、奥さんと別居中の既婚者も中には居ます。

対策

  1. 勤務先の名刺やIDカードを見せてもらう。不審な点が有れば職場に所在を確認する。
  2. 運転免許を見せてもらい、住所、氏名、年齢を確認する。
  3. 本人と部屋が一緒に映っている画像を送信してもらう。
  4. 男性と会う際に一人で行かずに、自分の父親もしくは母親も一緒に同行してもらう。

コメント

ホームへ戻る
タイトルとURLをコピーしました