PR

ユーブライド 【重要】プロフィールを公開できませんでした プロフィール設定からNGの項目を編集ください

マッチングアプリ(婚活)
この記事は約4分で読めます。
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

ユーブライド プロフィールNG

マッチングアプリ(婚活アプリ、恋活アプリ)、ネット婚活(婚活サイト、恋活サイト)の「ユーブライド」は、入力した内容に特に問題無くてもプロフィールが公開出来ない場合が有ります。

こん太

ユーブライドでプロフィールを入力したら
プロフィールを公開出来ませんでした
と表示されたっス!

かぶ美

 

こん太さんの

プロフィールを見ましたが

特に問題無いですね。

ユーブライド公式サイト

ユーブライド メール内容

ユーブライドから下記の様なメールが来るものの、具体的な修正箇所の記載が無く分かり辛いです。

件名:[youbride]プロフィールを公開できませんでした。

こん太さん
ユーブライドをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のプロフィールを確認させていただきましたが、この度お客様がご記入された内容(自己紹介)が利用規約に抵触する可能性があるため、公開することができませんでした

利用規約に抵触する主な事由は下記となります。

・個人と特定可能な情報(連絡先、詳しい住所、特定のURLなど)
・公序良俗に違反する内容
・中傷等、閲覧者に不快を与える内容
・性行為に関する記述
・その他当サイトが不適切と判断する内容

誠に恐れ入りますが、ご確認の上、プロフィール内容を修正いただけますようお願いいたします。

プロフィール公開出来ない 対策

こん太

一体、どうすりゃ

いいっスか?

えふ子

そういう場合はユーブライド

問い合わせフォーム」から

質問すると良いわ。

サポート問い合わせ 例文

「お問い合わせの詳細(質問内容)」は、以下の様な文面で良いと思います。

ユーブライドの画面に「プロフィール設定からNGの項目を編集ください。」と表示され
「プロフィールを公開できませんでした。」と言うメールが来ました。

しかし、メールを読んでも何処がNGなのか分かりません。

お手数ですがご教示願います。

「問い合わせフォーム」から質問を送信すると

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせへの回答は24時間以内に行うように心がけておりますが、
調査にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

と言った画面が表示され、早ければ数十分で「件名:youbrideサポートです。」と言う回答メールが届きます。

ユーブライド公式サイト

プロフィール公開出来ない 原因

NGワードに抵触

ユーザーサポート (ユーブライドサポート)

7月20日 15:40 JST
お問合せいただきありがとうございます。
プロフィールにて【真剣に婚活しています。ヤリモク(エッチ目的)での登録では有りません】との投稿が確認できております。
こちら否定形ではあるものの、直接的なアダルト表現を含むためNGとさせていただきました
恐れ入りますが該当箇所を編集の上、再度投稿をお願いいたします。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

こん太

ヤリモク(エッチ目的)」が

NGワードで引っ掛かったのか・・

なるほど!

かつ夫

「真剣に婚活しています」

のみ記載すれば大丈夫ですね。

婚活 体目的 体目当ての男 ヤリモク ヤリ目 ヤリ逃げ ヤリ捨て 見分け方 特徴
ヤリモク(ヤリ目)とは? かぶ美 先日、婚活パーティーで カップリングした男性に ホテルに無理矢理 連れ込まれそうになりました かつ夫 酷いですね。それは恐らく ヤリモク男性です。 ヤリモク=エッチ目的男性 ヤリ目(やりもく)とは「やり目的...
婚活 体目的 体目当ての男 ヤリ目 ヤリモク男 やり逃げ やり捨て 撃退方法 対策 対処法 かわし方 別れ方
体目的の男 対策 かぶ美 ヤリ目男の特徴は 分かりましたが 撃退方法は有りますか? えふ子 では、ヤリ目男の対処法 について説明するわね。 最初に「ヤリ目男」とは、「やり目的=セックス目的」で、婚活アプリや婚活パーティーなどに参加している体...
婚活・恋活サイトでは、同様の理由で「つぶやき」や「日記」の投稿が出来ない場合が有ります。

ユーブライド公式サイト

ユーブライド側のミス

ごく稀に、ユーブライドのスタッフの検閲ミスでプロフィールが公開出来ない場合も有ります。

ユーザーサポート (ユーブライドサポート)

7月21日 0:38 JST
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

確認させていただきましたところ、検閲時のミスとなっておりました
ただいま公開といたしましたのでお手数ではありますがご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
また何かありましたら、お問い合わせください。
今後ともyoubrideをよろしくお願いいたします。

こん太

お陰様で無事

ユーブライド

プロフィールを公開出来たっス!

かぶ美

お疲れ様でした。

コメント