ペアーズ 電話番号登録出来ない 認証失敗 メール届かない ログインコードが来ない

ペアーズ 電話登録 出来ない ペアーズ
この記事は約4分で読めます。
pairs

ペアーズ 電話登録 認証失敗

Pairs(ペアーズ)は、会員数・マッチング数ともに国内最大級の恋活・婚活マッチングサービスで、当ブログ管理人も利用中です。

かぶ美
かぶ美

ペアーズに電話番号で
登録出来ません。

えふ子
えふ子

では、ペアーズ
電話番号による登録に
失敗した場合の対処方法
教えるわね。

ペアーズ公式サイト

電話番号での登録方法

ペアーズは登録の際、携帯電話(スマホ、タブレット、ガラケー、ガラホなど)の電話番号を入力します。

Pairs ペアーズ 電話番号入力

すると、携帯(スマホ)にSMSで6桁のログインコードが届きます。

件名
Facebook(又は数字の羅列)

本文
Pairs(ペアーズ)恋愛・婚活・結婚マッチングサービスのログインコード: 123456(Account Kit by Facebook)

届いたログインコードを入力して「次へ」を押せば、登録画面に進みます。

ペアーズ SMS認証 ログインコード入力

ペアーズ 電話番号登録 SMS認証 ユーザー登録 無料登録 方法 流れ
マッチングアプリ(恋活・婚活サイト)のpairs(ペアーズ)で電話番号による登録方法を解説します。パソコンやフェイスブックのアカウントを持っていない方でも、スマホと電話番号だけでペアーズを利用出来ます。

ペアーズ公式サイト

ログインコードが届かない場合

ログインコードが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

電話番号の入力ミス

入力した電話番号が間違っているとログインコードのメールは届きません。

女性 女の子 スマホ スマートフォン メールを待つ

メールが届かない場合は、もう一度、電話番号の入力からやりなおして下さい。

固定電話の番号を入力している

電話番号は、家の固定電話の番号は使えません

女性 固定電話 家電 バツ

電話番号入力後にSMS(ショートメール)で送られて来る番号が必要になるからです。

しかし、大半の固定電話はSMSメッセージが受信出来ません。

女性 女の子 スマホ スマートフォン メール

婚活女子「スマホ、タブレット、フィーチャーフォン(ガラケー)、ガラホならSMSの受信が出来ます。」

ペアーズ公式サイト

ログインコードの認証に失敗

ログインコードのメールは届いたものの、「コードを認証できませんでした。もう一度実行してください」と言うエラーメッセージが表示される場合が有ります。

ペアーズ 認証失敗 コードを認証できませんでした。もう一度実行してください

ペアーズ公式サイト

ログインコードの入力ミス

ログインコードの入力でエラーが出る場合は、入力したログインコードが間違っている可能性が有るので、間違いが無いか確認して下さい。

ログインコードの時間切れ

ログインコードを正しく入力しても認証に失敗する場合は、送られて来たログインコードの時間切れの可能性が有ります。

ログインコードが届いた後、すぐに入力せずに寝てしまい、コードを入力するまでに時間が経ってしまう場合も有ります。

こたつでスマホに涎を垂らしながら寝る女性 女の子

婚活女子「あ、ペアーズからコードが届いた。さて入力・・むにゃむにゃ・・」

すると、以下のエラーメッセージが表示されてしまいます。

コードを認証できませんでした。もう一度実行してください

ペアーズから送られて来たコードにも、認証失敗の画面にも、コードの有効期限(時間)について一切書かれていないので原因が分かり辛いです。

時間切れでコードの認証に失敗した場合は、最初から電話番号登録をやり直せばOKです。

かぶ美
かぶ美

最初から、やり直したら

無事、電話認証出来ました。

有難うございます。

えふ子
えふ子

次はプロフィールの入力ね。

ペアーズ公式サイト

フェイスブックでの登録失敗

なお、この記事では携帯(スマホ)の電話番号でペアーズに登録する方法を解説しているので、フェイスブックのアカウントは必要有りません。

ただ、どうしてもフェイスブックで登録したい、しかし「ペアーズ 登録要件を満たしていませんと表示されて登録出来ない」と言う場合は、以下の記事を参照して下さい。

ペアーズ フェイスブック 登録できない 登録要件を満たしていません 登録条件
マッチングアプリ(恋活・婚活サイト)のpairs(ペアーズ)で「登録要件を満たしていません」と表示された場合、「携帯(スマホ)の電話番号で登録」「フェイスブックの友達リストの取得を許可」「フェイスブックの友達を10人以上に増やす」などの方法が有ります。

ペアーズ公式サイト

ペアーズ女性は月会費無料男性は「いいね(アプローチ) → マッチング → 1通目のメッセージ」までは無料のマッチングアプリ(恋活・婚活サイト)です。

つまり男性は、女性と「やりとり」まで至らなければ、料金は払わず済みます

ですから男性は、とりあえず無料登録して、どんな女性が居るか無料で検索し、無料でアプローチして結果を見てから有料会員なるか退会するか判断すれば良いと思います。

コメント

ホームへ戻る
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました