マッチングアプリ お勧め業者
このページでは、お勧めの
マッチングアプリ(恋活サイト)
を紹介するっス。
恋活サイトは
女性は利用料無料が
多い様ですね。
当ブログ管理人は以下のマッチングアプリ(恋活サイト)全て利用しています。
信頼性の高い業者のみ掲載しています。
従って「怪しい出会い系サイト」や「パパ活アプリ」等は一切有りません。
恋活向けアプリ(サイト)一覧
基本的にページの上の業者ほど会員数が多く、下の業者ほど会員数が少ないです。
Pairs(ペアーズ)
ペアーズの特徴
Pairs(ペアーズ
以前はフェイスブックの登録が必要でしたが、2017年より電話番号認証での登録が可能になり、Facebookアカウントは必要では無くなりました
価格は他社に比べリーズナブルで、男性は「コミュニティに参加 → 女性の検索 → プロフィールを読む → いいね → マッチング → 1通目のメッセージ」までは無料です。
女性は完全無料で利用出来ます(レディースオプションは有料ですが、使わなくてもさほど利用に支障は有りません)
ペアーズの会員数
800万人以上、女性会員の比率は約40%(データは2018年8月時点)
ペアーズの対応環境
パソコン、スマホ、タブレットに対応。
ペアーズの料金
ペアーズの長所
- 男性の料金が安い。女性は月会費無料(レディースオプションは有料)
- 男性は「アプローチ → マッチング → 1通目のメッセージ」までは無料。
- コミュニティ有り(無料会員でも利用可)
ペアーズの短所
- 登録には「フェイスブック又はWhatsApp(ワッツアップ)のアカウント」もしくは「電話番号認証での登録」が必要。
- 相手への条件(相手の年収、学歴、身長、年齢等)の項目が無いので、希望条件の確認や、希望条件を元にした検索が出来ない。
- 証明制度(住所証明、勤務先証明、収入証明、卒業証明、独身証明など)が無い。
- つぶやきが24文字しか入力できないうえ、1日に3回しか投稿(変更)出来ない。
- つぶやきが最新の1件しか表示されない(過去の「つぶやき」が時系列で表示されない)
- 日記が無い。
当ブログ管理人の感想
ペアーズの良い所
Pairs(ペアーズ
フェイスブックのアカウントが有れば、お相手探しから、出会いまで簡単に出来ます。
フェイスブックを利用すると言っても実名は出ませんし、友達に出会ったり、タイムラインやウォールに流れる(投稿される)事は無いので安心して利用出来ます。
コミュニティ機能が有るので「ゲーム・スポーツ」など、共通の趣味や似た価値観を持った相手と出会う事が出来ます。
ペアーズの悪い所
Omiai(オミアイ)
大半の業者は登録無料
このページで紹介したマッチングアプリ(マッチングサイト)の大半は登録は一切無料です。スマホ・携帯料金・パソコンから勝手に課金される事は有りません。
それぞれ「登録している男女、会員数、使い勝手」などが違うので、複数のアプリ(サイト)の併用をオススメします。
コメント