PR

ユーブライド 自動更新 スタンダード会員 有料会員 解除 停止 解約 終了 無料会員になる方法 有料から無料

ユーブライド 自動更新 停止マッチングアプリ(婚活)
この記事は約5分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

ユーブライド 無料会員になる方法

ユーブライドは、ミクシィグループが運営している老舗の大手婚活サイト(婚活アプリ)で、当ブログ管理人も利用中です。

こん太
こん太

ユーブライドで活動したけど

成果ゼロです。

一旦、無料会員に戻ろうかな。

 

えふ子
えふ子

では、スタンダード会員の

自動更新の停止方法

について説明するわね。

ユーブライドを退会(解約)する場合も、有料会員の方は、まず無料会員になる必要が有ります。

ユーブライド公式サイト

プラン購入ボタンを押す

最初に、ユーブライドのスマホ画面左のメニューから「プラン購入」をタップ(押す)します。

ユーブライド プラン購入

PC(パソコン)の場合は、画面左の「プラン変更」と言う青い文字をクリックします。

ユーブライド プラン変更

自動更新の停止

プラン購入(プラン変更)ボタンを押した後、画面を下にスクロールして行くと以下の文章とボタンが有ります。

スタンダードプラン自動更新の停止

プラン自動更新の停止はこちらから実施頂けます。
プランを終了すると無料プランのお相手とのメッセージが閲覧できなくなります。

自動更新の停止

灰色の「自動更新の停止」ボタンをタップ(クリック)します。

自動更新停止の理由

自動更新の停止

自動更新停止の理由をお聞かせください。

無料プランに変更したい

お支払い方法を変更したい

退会、休会する予定

お相手が見つかった

ここでは一番上のボタン「無料プランに変更したい」をタップ(クリック)します。

もう少し続けてみませんか?

自動更新停止手続きはまだ完了していません。

ご利用可能期間が、あと〇日残っています。

ユーブラ婚するためにもう少し続けてみませんか?

ユーブライドの有料プラン解約時の注意事項などが表示されますが、画面をずっと下にスクロールしていくと。

利用者体験談をもっと見る

自動更新を停止する

画面最下部の「自動更新を停止する」と言う青い文字をタップ(クリック)します。

婚活にお悩みでは?

自動更新停止手続きはまだ完了していません。

婚活がうまくいかない…と、お悩みではありませんか?

と言う画面が表示されます。

「マンガで解説!おさえておくべき婚活のコツ」を無視して、下にスクロールしていくと。

恋愛相談Q&Aをもっと見る

自動更新を停止する

画面最下部に再度「自動更新を停止する」と言う青い文字が表示されるので、タップ(クリック)します。

有料プランが終了すると

自動更新停止手続きはまだ完了していません。

ご利用可能期間が、あと〇日残っています。

有料プランが終了すると下記が失われます。

と言う画面をずっと下にスクロールしていくと。

メッセージを最後に確認する

自動更新を停止する

画面最下部に再再度「自動更新を停止する」と言う青い文字が表示されるので、タップ(クリック)します。

自動更新の停止

自動更新の停止

ご利用中のプランの自動更新を停止します。

一度自動更新を停止すると、停止のキャンセルはできません。本当に停止しますか?

戻る
停止する

「戻る」「停止する」の2つのボタンが表示されるので、右側の「停止する」ボタンをタップ(クリック)します。

「自動更新なし」を確認

登録プランスタンダード〇ヶ月
有効期限〇〇年〇月〇日 ※自動更新を停止しました。〇〇年〇月〇日まで現在のプランをご利用いただけます。
自動更新なし

「自動更新 なし」と表示されれば無事、自動更新解除の完了です。

ユーブライド公式サイト

無料会員 移行完了

スタンダードプラン(有料プラン)の期間が終了し、無料プランに切り替わると、以下のメールがユーブライドより届きます。

件名:[youbride]【重要】お客様のスタンダードプランが終了しています

たわばさま

こんにちは。ユーブライド運営事務局です。
平素よりユーブライドをご利用いただきありがとうございます。

この度、お客様のスタンダードプラン(有料プラン)が終了し、無料プランに切り替わっていることが確認出来たため、ご連絡させていただきました。

昨年は〇〇名の成婚退会者様が生まれております。
登録者様も増え、サイト内のご利用も活発な時期ですので、再度プラン登録をご検討いただければ幸いです。
今後ともユーブライドを何卒よろしくお願いいたします。

▼もっと積極的に活動したい、婚活を成功させたいあなたへ
出会いのチャンスが広がるスタンダードプラン

こん太
こん太

無料会員に移行完了!

とりあえず放置して

次は別の婚活アプリで

頑張るッス。

かぶ美
かぶ美

頑張って下さいね。

ファイトです!

成果が出なくても、すぐに退会せずに無料会員のまま放置するのがオススメです。もしかしたら良い人から「いいね!」が届くかも知れないからです。

ユーブライド公式サイト

移行や退会が難しいアプリが多い

一般的に婚活アプリ(婚活サイト、恋活アプリ、恋活サイト)は有料会員から無料会員に移行したり、退会する方法が物凄く分かり辛いです。

女性 女の子 スマホ スマートフォン 焦る 困る

アプリ(サイト)によっては無料会員への移行手続きを意図的に分かり辛くしていたり、無料会員への移行に日数が掛かったりします。

その結果、移行が間に合わずに再度、月会費や年会費を取らてしまう場合が有ります。

スマホ スマートフォン 送金 電子決済 支払い

中には国民生活センターJARO(日本広告審査機構)に訴えられそうな程、無料会員への移行や退会が複雑・難解な婚活アプリ(婚活サイト)も有ります。

ユーブライドは他の婚活アプリ(婚活サイト)と同様、無料会員への移行や退会の際に、引き止めの画面が沢山表示されます。

ただ他社と比べると比較的、自動更新の停止方法は分かり易いです。素早く操作すれば1分程度で完了します。

婚活アプリ乗り換えのススメ

マッチングアプリ(婚活・恋活サイト)の場合、結婚相談所と違って入会金は必要無いので、いっその事、他のアプリ(サイト)に乗り換える手も有ります。

婚活アプリ(婚活サイト)には、男女共に半額で利用出来る業者も有りますし

マッチングアプリ 婚活アプリ 婚活サイト ネット婚活 おすすめ 比較 一覧表
マッチングアプリ お勧め業者 かぶ美 このページでは、お勧めの マッチングアプリ(婚活サイト) を紹介します。 えふ子 大半の業者は男女共に 登録は一切無料なので まずは無料で使ってみてね。 当ブログ管理人は以下のマッチングアプリ(婚活サイ...

恋活アプリ(恋活サイト)なら大抵、女性は無料で利用出来ます。

マッチングアプリ 恋活アプリ 恋活サイト ネット恋活 おすすめ 比較 一覧表
マッチングアプリ お勧め業者 こん太 このページでは、お勧めの マッチングアプリ(恋活サイト) を紹介するっス。 かつ夫 恋活サイトは 女性は利用料無料が 多い様ですね。 当ブログ管理人は以下のマッチングアプリ(恋活サイト)全て利用していま...

ネット婚活(ネット恋活)なら、1か月で数百~数千人のお相手にアプローチする事が出来ます。

お住まいの県によっては数日、東京の様な大都市でも1カ月有れば目ぼしい異性全員にアプローチする事が出来るので、反応が無ければ1か月ごとに他のアプリに乗り換えるのがオススメです。

恋愛 カップル 恋人同士 デート 男女 男性 女性 女の子

マッチングアプリでは新着会員を大々的に紹介する仕組みが有るケースが多いので、アプリ(サイト)を変えた途端、条件の良い相手が見つかる事も多いです。

ユーブライドでは有料会員は「いいね!」及び「メッセージ付きいいね!」が1日50回まで出来ます。1か月で約1500人にアプローチ出来る訳ですから、女性から反応が無ければ1か月利用すれば十分です。

コメント

ホームへ戻る
タイトルとURLをコピーしました