PR

女性 すぐ泣く理由 = 泣けばいいと思ってるから

女性が すぐ泣く理由 = 泣けばいいと思っている婚活 恋活 結婚 トラブル
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

女性は、すぐ泣く

婚活女子は、自分のワガママを聞き入れてもらえなかったり、何か都合が悪くなると、幼児の様にすぐ泣きます。

こん太
こん太

女って何で

すぐ泣くんスか?

女の方が100%悪くても

えふ子
えふ子

例え女が悪くても

泣かせた男が悪い」と

世間は思うからだわ。

女性が、すぐ泣く理由

男性を陥れる為

女性の方が悪くても「泣かせたほうが悪い」となるので、女性は男性を陥(おとしい)れる為にワザと泣きます。

つまり、泣いたモン勝ちです。

神経が図太い

女性は「泣けば丸く収まる」と思っている「馬鹿でズル賢い女」が大半です。

女子高生 女子中学生 女の子 眼鏡

女子高生「逆に、泣かない女の方が知的で繊細(せんさい)です。」

泣く事を恥と思わない

男子は小学生になると「我儘(わがまま)を言い、泣き喚(わめ)くのは恥ずかしい」と考えるので泣かなくなります。

一方、女子は泣けば周りが慰めてくれるので「恥ずかしい」と考える必要も「問題解決の為に思考する」必要も「我儘を言うのを止める」必要も有りません。

そして女子は皆、そのまま傍若無人(ぼうじゃくぶじん)な大人の女性になります。

脳ミソが少なく感情的

女性は理性よりも感情に支配されがちです。

理由として、女性は男性よりも脳ミソの容量が少なく、チンパンジーより多少マシな程度しか有りません。

よって、女は動物(ケダモノ)に近いです。

考える力が非常に弱い

女性は論理的思考力が低いです。従って

  1. 自分の意見を理路整然(りろせいぜん)と言葉にする。
  2. 自力で問題を解決する。

これらの能力が、男性に比べ圧倒的に劣ります

頭を使う事が不適応

女性は頭を使う事が不適応なので「理性的に話し合い、双方が納得する結論を導き出す。」と言った「人間らしい知性」は持っていません。

そんな事をするぐらいなら「ケダモノの様に感情的にギャーギャー泣き喚(わめ)いて、自分の要求を全て押し通した方が楽(らく)だし得」です。

なので、女性達はそうしています。

人間は「楽(らく)したい」と考えますし、「得するために能力を伸ばす。」行動を取ります。

ですから

呆然 やる気が無い女の子 女性

婚活女子「頭を使う事は面倒で損しか無いので、知性は伸ばしません。」

泣けばいいと思ってる

つまり女性は「泣けば許してもらえる」「ワガママを聞き入れてもらえる」と思っているから泣くのです。「赤ん坊や幼児と同じ」です。

まとめ

  • 男:泣くのは生死に関わる様な一大事のみ(親兄弟、親しい友人が死んだときぐらい。)
  • 女:泣くのは朝メシ前(ダダこねてウソ泣きする幼児程度のレベル。)

泣いた後は最悪の結果に

女性の涙は、其の場凌ぎ(そのばしのぎ)としては最強の武器ですが、その後の結果は最悪となります。

  1. 男性が全く悪く無い場合でも、男性が一方的に悪者にされる。
  2. 問題が何1つ解決しない。
  3. 結果、男性は女性への恨みと嫌悪(けんお)しか残らない。

女性が「都合が悪くなると泣く」を繰り返すと、借金の如く男性にストレスと不信感がドンドン溜まっていきます。

怪しがる男性

婚活男子「女は都合が悪くなると泣くよな。オレは何も悪く無いのに。いい加減、愛想が尽きた。」

其の場凌ぎを繰り返す女性は、その対価「借金」をいつか払わなければなりません。従って長期的には悪い結果になります

太極符印で自爆する女性 女の子

女性「泣いて男性を陥(おとしい)れる女性は結局は自爆します。論理的に思考し、理性的に話し合い、問題を解決する事が最善です。」

すぐ泣く女性と、男性が一緒に暮らすのは不可能です。

従って婚活男子は、すぐ泣く婚活女子は避けた方が賢明です。

論理的思考能力を養うには?

論理的思考能力を養うには、プログラミングの勉強がオススメです。

プログラミングの勉強

女性 女の子 パソコン PC 事務員

婚活女子「パソコンでのプログラミングは論理的思考能力を養うのに最適で、小学校の授業でも導入されています。」

当ブログ管理人の知人には、プログラミングが得意な女性が数多く居ます。

それらの女性は皆

  1. 理的思考能力が全ての事柄において高い。
  2. 理性的かつ聡明(そうめい)。
  3. 仕事や私生活などでのトラブル解決能力が抜きん出ている。

プログラムのバグ(ミス)は全て、自分自身が原因なので

  1. 泣いて自分のミスの責任を相手に擦り付ける。
  2. ヒステリックに怒る。

と言った「女性が最も得意とする卑劣な解決手段が何一つ、通用しないから」です。

従って、プログラミングが得意な女性は「自分の間違いを素直に認め、自分の間違いを正す、知恵と心。」が有ります。

逆に、論理的思考能力は無いものの、プログラミングが得意な女性は、当ブログ管理人は過去に一度も見た事が有りません。

コメント

ホームへ戻る
タイトルとURLをコピーしました