PR

婚活女子 女性 結婚 金目当て 金目的 年収重視 男性の平均年収

婚活女性 男性の年収 高望み婚活 成功 コツ 秘訣
この記事は約9分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

婚活女性 男性の年収 高望み

こん太
こん太

婚活サイトの場合

年収1000万円以上の男性希望

と言った高望み女性

時々いますね。

えふ子
えふ子

年収1000万円以上は

いくら何でも高望みね。

マッチングアプリ(婚活アプリ、恋活アプリ)、ネット婚活(婚活サイト、恋活サイト)、婚活パーティーでは時々、こう言った「結婚高望み女性」を見かけます。

Cさん
Cさん

専業主婦希望の40代女性です。

趣味は海外旅行、ライブ、買い物です。

年収1,000万円以上三高男子を希望します。

名古屋 カジテツ姫 年収1000万円以上希望

Q.結婚相手の年収は、どのくらい有ればいいですか?
A.「1000万円以上で
婚活女性 高望み 結婚出来ない 痛い 勘違い 上から目線 末路 怖い 画像 動画 まとめ
結婚出来ない婚活女子の「高望み、痛い、勘違い、上から目線」な画像をまとめました。
年収1,000万円以上の人は日本の人口の3.8%しかおらず、独身者ともなると1%未満しか居ません。

高望みの結果

こん太
こん太

俺、年収400万円台

なのに・・

かぶ美
かぶ美

高望みの女性が

検索でヒットしたら

どうするんですか?

こん太
こん太

そういう女性は

即、ブロックっス。

「つぶやき、日記」で

見かけた時もね。

かつ夫
かつ夫

高望み女性が検索結果に

沢山表示されると

検索が大変ですからね。

国税庁民間給与実態統計調査によると、30代男性の平均年収は484万円となっています。

ただし、30代未婚男性で年収400万円以上の人は3割台しか居ません。

男性にブロックされる

婚活アプリ(婚活サイト)で女性が「男性の希望年収」を高く設定すると、知らない間に条件外の男性に次々ブロックされている事が多々有ります。

女性 パソコン PC 焦る 困る

婚活女子「あれ?先程まで見ていた男性が検索にヒットしない・・」

それどころか、条件に一致する高年収の男性にすらブロックされる事も有ります。何故なら

Cさん

私は金目当ての女です。

金の亡者です。

と言っているに等しいからです。

婚活アプリ(婚活サイト)は「年収600万~1000万以上男性希望」などのサラリーマンの平均年収以上を希望する年収重視の高望み女性が何千人、何万人もいます。

金の亡者 お金 男性 女性

婚活女子「金~カネ~。年収600万、700万、800万、900万、いや年収1000万円のオトコ~!」

ところがアプリやサイトによっては、これらの金目的の女性を検索で弾く事が出来ません。

従って、金目当ての女性を検索で表示しない様にするには「検索、つぶやき、日記」等で金目当ての女性を発見次第、ブロックしていくしか方法が有りません

男性 スマホ スマートフォン 不機嫌

婚活男子「金目的の守銭奴の女性からの足跡がウザい・・・片っ端からブロックして非表示にしよう。」

ヤリ目、詐欺業者に狙われる

その結果、婚活女子は婚活 既婚男性と言ったヤリ目男(エッチ目的で登録している男性)にデートレイプドラッグ被害に遭ったり

俺は独身で年収1,000万円です(全部嘘だけどね)

素敵な方ですね。

結婚前提でお付き合いしませんか?

(結婚なんてする気無いよ。

オレ既婚者で浮気相手探してるだけだから。)

婚活 体目的 体目当ての男 ヤリ目 ヤリモク男 やり逃げ やり捨て 撃退方法 対策 対処法 かわし方 別れ方
体目的の男 対策 かぶ美 ヤリ目男の特徴は 分かりましたが 撃退方法は有りますか? えふ子 では、ヤリ目男の対処法 について説明するわね。 最初に「ヤリ目男」とは、「やり目的=セックス目的」で、婚活アプリや婚活パーティーなどに参加している体...
婚活アプリ 婚活サイト 婚活パーティー 既婚男性 既婚者 見分け方 対策
かぶ美 先日、婚活パーティーで ある男性と お会いしました。 えふ子 どんな男性だったの? イケメン? かぶ美 ハンサムですが 妻子持ちの既婚者でした。 こん太 酷いなそりゃ。 婚活サイトで嫌な思いをしました。 やり取りして良い感じだったの...

婚活詐欺 業者からしかアプローチが来なくなると言う事態に陥ります。

「最初のデートの時に
一時間位、マンション投資の
担当者に会って欲しい」
「給与明細、源泉徴収を持って来て欲しい」

デート商法 婚活マンション投資詐欺 不動産投資詐欺 婚活詐欺業者 結婚詐欺師
婚活詐欺とは? かぶ美 婚活アプリで「やりとり」 していた男性と先日、初めて お会いしたのですが・・・ こん太 で、結果はどうだった? かぶ美 婚活マンション投資詐欺の 男性営業マンでした。 えふ子 あちゃ~ 迷惑な話ね。 国民生活センター...

年収重視の女性へアドバイス

男性の平均年収

婚活女子が結婚相手の男性に求める年収として「約5割が500万円以上、約3割が600万円以上」を望んでいると言う調査結果が明治安田生活福祉研究所から出ています。

  1. 日本で「年収600万円以上の20~30代男性」は「11.8%」しか居ません。
  2. 「40歳未満の独身男性」に限定すると「年収600万円以上」は「2.6%」で最も少ないです。
  3. 逆に最も多いのは「年収200万円未満」で「48.9%」です

明治安田生活福祉研究所の調査結果より)

40歳未満 未婚男性の年収

医者 女医 研究者 女性 女の子

婚活女子「年収上位の中には自営業や自由業、リストラ寸前の会社員、低学歴(大卒未満)、ブサメン、チビ、デブ、ハゲ、オタク、服がダサい、無口、新興宗教信者、喫煙者、ギャンブル・アルコール依存症、持病有り、浪費家、サラ金で借金、ヤリモク、浮気者、DV男、バツイチ、結婚願望無し、ホモ(同性愛者)、彼女持ち、事実婚の男も含まれるのよ。何れにも該当しない男は1%にも満たないわね。」

従って年収600万円以上を希望する婚活女性の約98%は結婚出来ない事になります。

婚活女性が「男性の希望年収600万円以上」に設定すると、当然「年収600万円未満の男性」と会う事は出来ません。

しかし、その600万円未満に理想の男性がいる可能性も有ります。

従って「男性の年収要件は、出来るだけ低めに設定する」のが婚活で成功するコツです。

以下 以内 未満 以上 超 超える 下回る 上回る 以前 以後 以降 違い 意味
「以下、以内、以上」は、その数を含みます。「未満、超、下回る、上回る」は、その数を含みません。つまり「以(い)」が付く場合は、その数が含まれます。

父親の年収を基準にしない

多くの婚活女子は、自分の実家や父親と同じくらいの生活水準や年収を男性に求めます。

仕事で大変なサラリーマン

男性「しかし、これらは父親が大変な仕事を何十年も続け、ストレスに耐え、少しずつ昇給して、やっと手に入れたものです。」

ですから、結婚適齢期の男性が実現出来る事では無いです。

それを婚活女子が理解せず、今の生活を当たり前と思うと一部のハイスペック男性を狙うしか出来なくなり、結婚出来なくなります。

そして婚活女子は一生独身のまま、お婆さんになります

希望年収は程々に

婚活女性は、男からお金を毟り取る(むしりとる)事しか考えていない女性が多いです。

女性 女の子 OL 金の亡者 お札が降る お札の雨 ヘリコプターマネー お金

婚活女子「ワタシは単に、男性が持つお金だけを求めています。」

ところが、マトモな男性や高収入の男性ほど

怪しがる男性

婚活男子「お金目当ての女性は警戒します。」

マトモな女性や高収入の女性ほど、体目当てのヤリ目男を警戒するのと同じです。

セクハラ ストーカー 痴漢

ヤリ目男「ボクは単に、女性とセックスする関係だけを求めています。」

婚活 体目的 体目当ての男 ヤリモク ヤリ目 ヤリ逃げ ヤリ捨て 見分け方 特徴
ヤリモク(ヤリ目)とは? かぶ美 先日、婚活パーティーで カップリングした男性に ホテルに無理矢理 連れ込まれそうになりました かつ夫 酷いですね。それは恐らく ヤリモク男性です。 ヤリモク=エッチ目的男性 ヤリ目(やりもく)とは「やり目的...

従って、こう言ったハイスペック女性や

自分自身も高収入で

年収は1000万円です。

容姿にも自信が有ります。

こう言った特殊な性癖の有る女性でも無い限り

ヤリモク男の慰み物

(性奴隷)にされたい。

デートレイプドラッグ

強姦されたい。

デートレイプドラッグ 婚活・就活女子 睡眠薬強姦 対策 対処法
デートレイプドラッグとは? かぶ美 先日、友達の女の子が 婚活パーティーで 知り合ったヤリ目男に 睡眠薬を飲まされ 乱暴されました。 えふ子 怖いわね。 それは恐らく デートレイプドラッグ (睡眠薬強姦)ね。 睡眠薬を飲まされて強姦 マッチ...

お相手の男性への希望年収は程々に設定しておく事をオススメします。

女性 女の子 OL スマホ スマートフォン

婚活女子「自分の年収が200万円台だから、男性の希望年収は300万円台ぐらいかな。私ちょっと欲張りかも。」
婚活女子 女性 結婚 高望み 選り好み 苦戦 条件 妥協 婚活成功方法
婚活 女性 高望み かぶ美 婚活サイトや恋活アプリに 登録したものの ドラマに出てくる様な 素敵な男性は なかなか居ないですね。 こん太 高収入、高身長、イケメンで 趣味も価値観も全て合う人 なんて居ないと思うっス。 典型的な婚活女子の例 ...

女性の希望年収が程々なら、男性は「この娘は多くを望まない謙虚(けんきょ)な女の子だから、安心して一緒に暮らせるな。」と考えます。

貯金・株式等の資産に着目

男性の年収を重視する婚活女子が多いですが

「年収600万円の三高男子のA君」

A君
A君

年収600万円の会社員です。
資産は有りません。
趣味は高級車でドライブ、海外旅行、ライブ。
好きな物は、お酒、タバコ。
服はブランド物です。

三高男子 男性 現代 今 基準 意味 定義 モテる モテない
三高男子とは? かぶ美 三高は確か 「高学歴、高身長、高収入」 の3つでしたよね。 かつ夫 正解です。 三高は、日本が昭和時代の「バブル好景気」の頃に、女性が「男性の理想像として掲げた3条件」です。 婚活女子「三高はモテる男の代名詞として、...

「年収400万円の四低男子のB君」

B君
B君

年収400万円の会社員です。

資産はマンション(ローン無)と
貯金や株式(金融資産1億)。
趣味はテレビ「経済番組、アニメ」、貯蓄、株主優待
服はユニクロです。

4低男子 男性 とは 意味 結婚条件 見つけ方 探し方 好かれる方法
4低男子とは「1.低姿勢(女性に威張らない)、2.低リスク(リストラされない)、3.低依存(家事を女性に頼らない)、4.低燃費(倹約家)」の男性を差します。

この二人を比較すると、後者の「年収400万円の四低男子のB君」と結婚する方が生活が安定すると思います。

三高男子のA君は「お酒、タバコ、高級車、海外旅行、ライブ、ブランド物」などでお金を浪費しています。

成金 金持ち 男女

A君「ブランド服、コスメ、ライブのチケット、お前に何でも買ってやるぞ! 俺は高級外車、博打、風俗に金を注ぎ込むぜ!足りない分は借金だ!」

「アリとキリギリス」に例えるとA君は「キリギリス」の様な男性です。

「アリとキリギリス」はイソップ寓話(ぐうわ)です。

  1. 夏の間、アリは冬の食料を蓄(たくわ)える為に働き、キリギリスはヴァイオリンを弾き遊んで過ごします。
  2. アリとキリギリス アリは働き、キリギリスはヴァイオリンを弾き遊んで過ごします

    キリギリス「食べ物なんて沢山有るのに、何で蓄えるの?」

    アリ「冬が来たら無くなるから蓄(たくわ)えるアリ。」

  3. そして冬が来るとキリギリスは食べ物が無くなります。
  4. アリとキリギリス 冬が来るとキリギリスは食べ物が無くなります

    キリギリス「アリさん、食べ物を分けて下さい。」

    アリ「家族の分しか無いから分けられないアリ。」

  5. 家も食べ物も無いキリギリスは、最後は飢え死にしてしまいます。
  6. アリとキリギリス 飢え死に

    キリギリス「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、俺。」

  7. おしまい。
子供向けの作品は、アリが食べ物を分け与えてキリギリスが改心する内容に改変されています。

対して四低男子のB君はローン無しのマンションを保有し、無駄遣いせず貯蓄や投資で資産形成しています。

つまりB君は「アリさん」タイプの男性です。

しかもB君は株を持っているので、給与以外に株主優待や配当金などの副収入が得られます。

株主優待 オススメ 記事一覧
当ブログ管理人が所有している株主優待の記事一覧です。「優待内容、必要金額、権利確定日、優待到着日、使用期限、優待利回り、配当利回り、オススメ度」などについて解説します。

これらの副収入は、年収には反映されていません。

なお、殆どの婚活男子はプロフィールに資産額を明記していません。理由は詐欺や金目的の婚活女性を恐れているからです。

提案 女性 女の子 OL

婚活女子「B君の様な4低男子の価値に気付けるのは、金融リテラシーの高い賢い女性だけよ。つまり早い者勝ち。」

自分の年収・貯蓄を増やす

低年収の婚活女子ほど、高年収の男性と結婚したがります。

しかし、年収500万円の男性と結婚しても、女性の年収が200万円なら世帯の一人当たりの年収は350万円となるので、贅沢な暮らしは出来ません。

贅沢をしたいなら「女性が自分の年収を上げたうえで、無駄遣いせず貯蓄や株式で資産形成」して下さい。

結婚相手の男性に高収入を求める婚活女子の言い分は「子供が生まれる前後は、自分が働けないから夫には家計を支えられるだけの高収入が必要だから」です。

しかし、それが分かっているのに婚活女子は何故、独身の頃に貯蓄をしないのでしょうか?

答えは簡単で「男性に金品をタカる婚活女子は皆、自分勝手かつ他力本願なうえ、足し算・引き算が出来ない程、アタマが弱いから」です。

AI・ロボットの発達で失業

パソコンで仕事をするAIロボット

AIロボット「今後はAI(人工知能)の発達で、多くの仕事が人間から機械にとって代わります。」

派遣女子が大量失業

特に「単純作業に携(たずさ)わる派遣・契約社員の女性」は、派遣切りで大量失業します。

女性 リストラ 派遣切り 首切り 解雇 人員整理 レイオフ 人減らし 人員削減 雇用調整

会社「派遣女子は全員、廃棄処分。」

最近は新型コロナウイルスの影響で、各種仕事の現場でハケン女子を解雇し、代わりに産業ロボットやAIを導入する動きが加速しています。

新型コロナウイルス 新型肺炎 とは? 特徴
新型コロナウイルスに関する情報をまとめました。

日本の独身ハケン女性の多くは、鳥取の飢え殺し(とっとりのかつえごろし)程では無いにせよ、何れは食うにも困る様な状況になるのでは無いかと個人的に推測しています。

腹痛で倒れる女性 女の子 OL

ハケン女子「派遣切りされて食べ物を買うお金が無い・・・死ぬ~」

総務省のデータによると、日本では現在65才以上の女性の単身世帯の、2人に1人以上(56.2%)が貧困に陥っています。

女性 女の子 乞食 ホームレス

貧困女性「もう1週間何も食べてない。私、餓死(がし)するのかな。」

非正規雇用(派遣・契約社員)の女性の仕事の多くは、産業ロボットやAIで置換可能な単純作業です。

単純作業は人件費より機械化した方が「安い、早い、(仕事が)上手い」です。

従って、非正規女性の大半は機械に淘汰(とうた)されます。

大企業、公務員男性も失業

さらに「高学歴、一流企業、公務員、正社員の男性」も失業すると言われています。

事実、みずほ銀行は1万9,000人、三井住友銀行は4,000人、三菱UFJ銀行は9,500人の人員や業務量削減を決行することを表明しています。

男性 女性 サラリーマン OL リストラ 首切り 解雇 人員整理 レイオフ 人減らし 人員削減 雇用調整 派遣切り

人事「ハハハ、見ろ!社員がゴミのようだ!」」

「AI、フィンテック、ブロックチェーン」の台頭で、以前花形だった仕事がどんどん無くなっています。20年後生き残る仕事は半数以下とも言われています。

女性は頭が弱いので「男性の年収」ばかり見ます。

しかし実際は「年収の額」よりも「AIに取って代わられる職種か?」や「テレワークが可能な仕事か?」の方が遥かに重要です。

男性の収入だけに頼らない

男性の年収は「リストラ、事故、病気」等で働けなくなったら貰えません。

男性 入院 点滴

実際、当ブログ管理人の親戚や知人女性の中には、公務員や大企業勤めの30代~50代の夫が病で病死したり、事故死した方が何人も居ます。

女性 女の子 喪服 葬式 葬儀 お通夜 告別式

女性も技術習得、資産形成を

ですから男性の収入だけに頼っていては、生涯安泰とはいかないと思います。

女性 女の子 手に職

女性「女性も手に職を持ったり、副収入を1つか2つ持たないとダメですよ。」

当ブログ管理人が婚活でお会いした女性の中には、会社を辞めて看護学校で一から勉強しなおして看護師になり、高収入を得ている方も居ます。

看護師 看護婦 女性 女の子

さらに女性も独身の頃から無駄遣いせず「貯金、株式」などで資産形成する事をお勧めします。

女性 女の子 スマホ スマートフォン 投資 株 FX チャート上昇

女性「独身時代に200万円で買った米国株が、5年で5,000万円に増えたわ!

年収はあくまで「将来得られる可能性があるお金」です。

それに対し「貯金・株式」などの資産は「既に持っているお金」です。

「株価上昇、株主優待、配当金」による恩恵(おんけい)は、働けなくなっても得られます

コメント

ホームへ戻る
タイトルとURLをコピーしました